usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

ほんはまっています のぞんでいます

こんにちは、うさカンです😃

今日は本の紹介です。


かこさとし さん、藤沢にご自宅があったそうです。
図書館に、かこさとし さんの特集コーナーがあって、この本を見つけました。

娘と一緒に読んでみたら、とても楽しかったです❗

私の知らなかったビックリ事実もあって、
(ちょっと初版が古いので、今のデータとは違うかもしれないけど💦💦)

是非読んでみてください☺

*****

私は小さいころから、読書大好きでした。
今もあまり変わってなくて。
いろんな本を紹介したいなって思いつつ。
記録もしてなくて、過去に読んだオススメの本は、忘れちゃってるかな😅

思い出したら、また記事になるかもです❗