usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

ブログ運営の仕方が分からない💦💦/ イベントご報告

こんにちは😃
いつも、たくさんの方に、私のブログをお読みいただき、ありがとうございます❗

ブログ運営の仕方が分からない、うさカンです😅


ブログってどうやるの?
いろいろ研究したいけど、なかなか時間が足りなくて、もしかしたら変な書き方ややり方になっているかもしれません💦💦

もし、そんなことを発見したら、こっそり教えていただければ嬉しく思います!

今後も、私なりのペースで、順次ゆっくり学んでいこうと思っています。


出来る限り、
どなたかの役に立ちそうな事、

また、
「これは広めていくべき情報でしょ」

って思ったことを書いていきたいと思います。

たまには うさぎのぷちに癒されて、
たまには 私のドジ話に笑われて…

そんなブログです。

よろしくお願いいたします。

*****

本日は、バレンタインイベントが無事に終了しました☺

世間では、手作りチョコとかやるんだね~!

私、毎年買ってくるチョコばかりなので、知らなかったのですが😅

ラッピングの材料を買いに行って、売り切れいっぱいで、初めて知りました❗

今回のガトーショコラは、バレンタインとして使えるかしら?
きっとバレンタイン前に食べ終わっちゃうな~!
なんて思っています。

大事に食べよーっと✨

そして、また作ってみたいと思います。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました💕

*****

次のイベントは、

3月9日14~16時
グランダ本藤沢という場所をお借りします。

kaigo.benesse-style-care.co.jp



造花でリースを作ります🌼

春の訪れとして、お家に飾るのも素敵だし、
お世話になった方へのプレゼントとしてもいいんじゃないかな~?って思っています🎵

これから詳細を考えて、試作もして、また告知させていただきます😊
もうしばらくお待ちください!

もしよろしければ、ご検討を、よろしくお願いいたします⤴