usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

イベントご報告~造花でリース作り🌼

こんにちは😃
うさカンです🎵

今日もいいお天気でしたね~!
私は昨日の夜中にくしゃみ止まらなくなって起きました💧
今夜はどうだろう…
今日も風邪が強かった🌀

本日は、造花でリース作りのイベントを開催しました。
こちらが、みんなの作品です💕

いろんな個性のリース、どこに飾ろうか考えるのも楽しいです。

f:id:usagi-company-lab:20190309195414j:plain


グランダ本藤沢さんの食堂をお借りした会場は、とても明るく、広くてキレイで😊

少し走り回る子供もおりましたが💧

自由に楽しく使わせていただいて、本当に感謝です。

ありがとうございました。

リースを仕上げるのに、時間が足りるかなあ??
とちょっと心配でしたが、
意外とみなさんサクサクと作業が進み、

最後の時間は大人も子供も「昭和な遊び」を少し楽しみました😄

私もとっても楽しかったです!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました❗