usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

超ハイテンションで喜ぶ娘😁

こんにちは☺
うさカンです!

今日は娘が超ハイテンションで喜びながら、楽しそうに寝たので、思わずこちらも嬉しくて、レポートします🎵🎵🎵

夜寝る前の歯磨きをしながら、
突然、前歯の軽い揺れに気づいた娘!

私が、お姉さんになった証拠だね✨
おめでとう~

って言ったら、
踊り狂い、家族中に報告してました😄

みんながもう抜けてるのを見て、
ふ~ん。
って感じだったけど、
実は羨ましかったのかな??

みんなと一緒で嬉しい?って聞いたら、

うん!!!

だそうです。

そうだね。

たまには、みんなと一緒がいいよね😅

まだまだ揺れが小さくて、

「あれ?揺れが止まっちゃった❗」

って言うから、

歯も疲れて寝ちゃったんじゃない?

って言ったら、

「そっか、私も寝よ!」

って。

そのあとすぐ、

「あれ?動いた!」

とか…

何度か繰り返して、興奮してて、

ぱたっと寝ました😁

HSCの子供は、体の反応にも敏感で、
怖がるかな?って思ったけど、

もしかしたら、それは、
みんなが感じてない、些細なことに気づいちゃうから怖いのかもね。

みんなと同じ変化なら、
「成長」としてとらえて、嬉しいのかな?

いつも大人っぽい発言の娘が、

子供らしく、おおはしゃぎしていて、
私も嬉しくなってしまいました😊!

f:id:usagi-company-lab:20190320230827j:plain

こちらも、ちっちゃくて可愛い芽が出てきて、成長中🌱