usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

元気な子供はうるさい💦💦

こんにちは😃
うさカンです💕

次女が元気になってきて、ちょっと疲れました~。

そうだった、この人は本来、うるさかったんだ😱
って思い出しました😅

ママ一緒に遊ぼう~!

私がぐったりの日は、ゴロゴロしながら適当に遊び相手したり…

娘がなんとなく しょぼんとした日々だったから、おとなしく人形たちに悩み相談とかしてたけど…

今日は久しぶりに娘の元気に触発されて、私も元気になってきたら、

自分がやりたいことしたくなった~!

*****

娘のメンタルが元気になったからと言って、すぐには学校にも行けない様子。

まずはしっかり体調戻して。
何が原因で学校に行けないのか、よく分からないし。
頻尿だからなのか、感覚過敏なのか、他の理由なのか、理由なんかないのか??

でも、入学式の絵とか書いてたし、お家も飽きてきた頃だと思うし…

なにより、ママはお友達の変わりはできないよ!

ってことで、学校で早く楽しんでくれたらいいなあ~と思っています。

また来週から試行錯誤かな💦

とりあえず、今日の元気が持続しますように💕