usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

入院中です

こんばんは❗
うさカンです。

連日の猛暑、みなさん大丈夫ですか~?

私はただいま入院中です。

手術の細かい説明は、まだ何も聞いてないんだけど、たぶん、うまくいったのだと思います😊

術後はとても大変で、もう二度とこんな経験したくない!!ってことばかりでした。

やっと少し落ち着いてきました。

入院しながら、いろんな事を考えていました。

もう少し熱意が戻ってきたら、また書きますね。

まずは、ご心配いただいたみなさんにご挨拶でした✨