usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

香害

こんにちは☺
うさカンです!

昨日、今日の風は気持ちよくて、お家の窓を開けて過ごしています。

我が家にはペットのうさぎがいるので、そしてリビングが二階なので暑いので、エアコン使う率が高いのですが、やっぱり自然の風はいいよね。

だけど、私は一つとても困ることがあるんです。

それは、風向きによって、よそのお家のお洗濯の匂いが入ってくることなんです。
私は合成香料がとても苦手なので、なるべく鼻で息をしないようにしたり…

ずっとお家にいる日は、くつろぐことができなくて、悩みなんですね。


*****


今日も外の日射しは暑かった💧

母が梅シロップを作ってくれたので、シュワシュワ炭酸割が止まりません😊

私は全くお酒は呑めません。


爽やかな風と、炭酸ドリンクがあればいい季節🎵

もうすぐ梅雨かな~と思って、週末はお気に入りの公園でキャッチボールとウォーキングしてきました。横浜市藤沢市の境目の境川
緑がたくさんで嬉しいです🍀


f:id:usagi-company-lab:20200608163445j:plain