usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

かわいい絵本

こんにちは😃
うさカンです。

昨日はお昼寝しないで、図書館に出掛けてきました。借りたい本があったのですが、新しい本で貸し出し中だったので、予約しました。

今回は、次女のために本を借りてきました。

夏休みの宿題で、本を読んだ記録を書くのがあったので、下の2冊借りました。

自分で選んだら?と言ったら、
読書に興味はない!

というから、しょうがない、勝手に選びました。

おおきくなったら (ぴかぴか童話)

おおきくなったら (ぴかぴか童話)

  • 作者:森山 京
  • 発売日: 1994/09/01
  • メディア: 単行本

心ってどこにあるのでしょう?

心ってどこにあるのでしょう?

かわいい動物が出てくれば、間違いないだろう😄

ストーリーもとてもかわいかったです🎵

娘は、感想は何もない!
とか言いながら、読んでいました。

読書嫌いって言いながら、その辺に置いとくと結局読む娘。

可愛い絵本って、なんだか癒されますね~😊

久しぶりに子供の本を読みました!