usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

ワーイ!一人時間♪

こんにちは😀
うさカンです!

今日は夫と子供が出掛けたので、今から一人時間です!!

うさぎのぷちと一緒にお家時間中です。

f:id:usagi-company-lab:20201024155655j:plain

こういう自分を充電する時間がないと、どうしても心が疲れてしまうので…
嬉しい〜!

と言っても、やることは沢山。

肩が痛くて思うように動けないことと、何故か毎日だるくて、やる気がなかったので、今日は気合い入れて頑張りたい^_^

一人ってだけで、こうもやる気に差が出るとは…💦

とっとと始めればいいのに、思わず嬉しすぎてブログに書くっていう😅

BGMは、saturday jazzです。

さーて、のんびりしてたら みんなが帰ってきちゃう!!

はじめよう。