usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

四十肩じゃないの!?!?

こんにちは!
うさカンです☺️

昨日は結局、昼間にお散歩活動は出来なくて、夜のハロウィン満月&娘主催のお菓子ゲットゲームを楽しみました。


昨日の整形外科で肩のレントゲンを撮ってもらいました。
ずっと通ってる整骨院の先生が、なかなか治らないから紹介してくれました。

一応、四十肩だと思って治療してもらっていて、

スーパーライザー
ハイボルテージ
マイクロカレント

という3つの電気を組み合わせて、積極的な治療をしても、なかなかよくなってきません。

四十肩ならこの治療をやれば、治るはずなんだけどね…


*****

で、レントゲンの結果、骨には異常がなかったので、今度は筋の検査のため、MRIを市民病院で撮ることになりました😢

ほんとに病院ばっかりで嫌になっちゃう。

肩の痛みも4ヶ月。
いい加減にしてくれ〜!って思うようになってきました。
体にズキズキとか、チリチリとした痛みが続く生活ってたぶん初めての経験だけれど、

こんなに嫌なもんだとは知りませんでした。

何事も経験してみないと分からないものですね😖

*****

ところで、我が家の夫は今回は4連休なんだそうです💦

私、昨日の夜まで知らなかったんですけど…

もう、我が家らしいよね。

言ってよお!!

夫婦の情報共有が出来てません😭

ま、いいけど。

今日は、小動物園に、娘が大好きなハムスターを見に行ってきます。

私はネズミ系は苦手💧

でも、秋の公園散策は嬉しいナ♪