usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

漢方薬のおかげで、体調が良くなっているようです

こんにちは!
うさカンです。

梅雨の間、なんとか漢方薬を飲みながら過ごしていたら、頭痛、めまいや空腹時の吐き気が少なくなりました♪

すぐに座るか横になりたくなっていた体が、それほど怠くないし、フラフラしなくなりました。

漢方薬で体調が整ったのだと思います。

頓服で飲んでいたのですが、漢方薬に頼れるという安心感も心強くて、本当にありがたいです。

とにかくお湯に溶かして飲めば、全く不味くないです。

私が、合う漢方薬は不味くないと知ったきっかけは、こちらの動画に出逢ったことです。

漢方薬について、とても分かりやすく説明してくださって、参考にしています。



youtube.com

youtube.com


私は毎週、更新を楽しみにしているし、過去の動画も何度も観ました。そして自分に合いそうな漢方薬を研究出来ました。

この先生なら、魔法のように治してくれるのかと思うと、一度行ってみたいなあ〜なんて思います♪


体の不調に悩んでいる方、漢方薬に興味がある方に、是非おすすめしたいと思います。