usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

子育て情報のラジオ配信しています

こんにちは!

うさカンです。
 
私は10月から、個人で発信できるラジオをはじめました。
私が子育てを16年やってきて、病気や不登校の子供を持ったことで発見した様々なことをおしゃべりしています。
 
このブログに書いているようなことですが、もし声で聞いてみたいなって思った方は、是非お時間共有していただけたら嬉しいです。
 
ラジオのほうは、少しでも楽しく、柔らかく、軽い話題を、と思っていますが、初心者なのでなかなかうまく出来ません💦
 
でも、私の成功談、失敗談など、誰かに聞いていただき、お役に立てたらいいな、と思っています。
 
不登校でも病気でも、なるべく楽しく暮らしたいと思っている私のテンションがお届けできたらいいな🎶
 
またスタンドエフエムでは、レター機能という匿名でコミュニケーション取れるツールもあります。
よかったら、そちらもご利用ください💕
 
↓試し聞き
 
 
もしいいな、と思ったら、是非無料アプリをダウンロードして、いろんな方のラジオも聴いてみてくださいね😃
 
作業や育児のお供に!!