usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

専業主婦の私が楽しく暮らす理由

こんにちは!
うさカンです。

一週間お疲れ様でした👏

私はとっても自己中なので、毎日自分にお疲れ様と言って、今日も無事に救急車のお世話にならずに過ごせてよかったと感謝して暮らしています😝

健康は一日にしてならず、
ストレスを貯めないように、
自分にも家族にも自由でいたいと思っています。


私は子育てについて、あれこれラジオ配信をしています。

もしよかったら、私の考えをお聴きください❣️

男と女ってなんだろー?
とか、
中年になるとどうなるの?
とか、
私の経験をシェアしています。

私が若い時に知りたかったことです💦

視聴はこちらから。

[http:// :title]

[http:// :title]


無料アプリのダウンロードはこちらです。

stand.fm