usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

みんな夢に向かって頑張ってね!!

 おはようございます。

うさカンです。

昨日お知らせさせてもらった通り、本を出版してみました。

只今無料キャンペーン中です。

 

 

一番忙しい時期に出版となってしまいました💧

ホントは春休みのはじめの方とかに出来たらよかったのですが、私の実力では限界でした😅

普段から文章を書くことには慣れていますが、とにかくひとりで出版となると、編集作業が・・・😭

私の機械音痴はご存知の通り。

そんな出来栄えになってます。

そのうち直そうと思っていますが、とりあえず無料のうちにダウンロードしておいていただき、お時間ある時に見ていただけたら嬉しいです。

内容は、みなさんにお伝えしたいことで、少し自信はあります!

「子供の人生を支えたい」夢に向かって私もまだまだ頑張ります。

 

*****

さて、新学期、

とにかく健康第一で、子供たちの挑戦してみたいことをサポートしていきましょう!!

いろいろ親も大変な時期ですが、

うまくいかないこともまた学びだと思って、一歩一歩ですね。

ペースはそれぞれで大丈夫😉

 

特に体や心に症状がある子は、いつだって辛いですよね。

私も病気の子を育てているので、何度もくじける気持ちが分かります。

夢が支えてくれると思うのですが、

夢を持つことすら諦めている辛い症状。

それでも生きていかなくてはなりません…

 

 


www.youtube.com

 

www.change.org