usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

国が違うと、こんなに違うんだ・・・

こんばんは!
うさカンです。

先程、とても面白い曲に出逢いました。

よかったら聴いてみてください♪


www.youtube.com

国が変わると、こんなに違うんだと驚きました😱

音楽って面白いですね。


*****


多様性の学び方も、音楽の学び方も、自分の好みを探してみるのも楽しいですね。

私がいつも混乱するのはコチラの曲。
大好きなバレエ音楽で、何度も踊ったけど、何拍子なのか数えられないんです💧


www.youtube.com




という訳で、今日は沢山更新してしまいました💦
お付き合い、ありがとうございます。
Kindle本無料キャンペーン中なので、宣伝させてください。

自分なりの学び方を見つけていきましょう♪




そして一週間お疲れ様でした。
新しい環境や人との出会いにちょっと疲れたな〜って思ったら、
よかったらこちらも聴いてみてください♡

[http:// :title]