usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

NintendoSwitch Sports レビュー

こんにちは!
うさカンです♪

待ちに待った、こちらが販売になりました🙌

Nintendo Switch Sports(ニンテンドースイッチスポーツ) -Switch


ずっとやりたくて待ってたんですが、
娘がおとうさんにねだってくれて、ゲットしました〜✨

家族みんなで遊んだよ!!



これなら多少体調が悪い人でも、安心しておうちで遊べるので、とってもおすすめです♡


*****

そして、お天気のよい地域の方は、是非お外へお散歩もおすすめです!

特に子供が小さい時に、おとうさんが積極的に子供を外へ連れ出してくれると、子供が思春期になってから大きなプレゼントが返ってくるかもしれません😍

stand.fm