usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

トピックに掲載された!

おはようございます!
うさカンです。

昨日はお昼すぎにいつもどおりブログ更新して、

インスタストーリーでお知らせ画像を作って流し、

そしてはてなブログに戻ってきたら、たった10分くらいでアクセス数が100件以上伸びていて、びっくりしました!!

何事かと思って、ホームの編集さんが選んだトピックのところを見てみたら、そこに自分の記事があって、またびっくりでした!

これまで3年半ブログやってきて、初めてかもしれません。もしかしたら気付かないことがあった可能性はありますが💦

たまたま今回は、あれ?と気付いて発見することができました。






ちなみに、しばらく載せてもらってたようですが、その後のアクセスはいつも通りだし、読者登録も全く増えてません😂

ってことは、あんまり意味なかったのかもしれません。
きっと期待されたような記事の内容ではなかったのでしょう🙏


でも、もしご縁があって私のことを知ってくださった方がいれば、これからもよろしくお願いします♡

ラジオもやってます。

BGMがわりにどうぞ😁

stand.fm