usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

子育ては信じるだけ

おはようございます!
うさカンです。

昨日はラジオでしゃべりすぎました😝

stand.fm
stand.fm



もしよかったら、
聴いてみてくださいね♡



*****




夜寝るとき、こんな音楽を聴きました。


www.youtube.com


懐かしい〜✨


子育ての励みになる曲ですね!
歌詞をよく味わってみて!!

この曲がヒットしてた頃は、
まさか自分がお母さんになれるなんて
思ってなかったな😅

しかも娘が二人も🎶

本当に有りがたいことです。


ひとりの人間を100%全力で信じることができるのは、親だけだと思う。

そしてそれを感じた子供は、
自分なりの道を一生懸命歩いていくんだと思う。

きっと子供は子供なりに
今の精一杯を生きているんだろう
って信じるだけで
子育ては大成功なんじゃないかと
勝手に信じています。

親にできることなんて少ないけど、
できることは全力でサポートしようと思って。


さて、週末。

子供たちの出掛けたいリクエストがいろいろ…

頑張れ私😂

休憩も忘れずに。

無理したらイライラしちゃうから💦

みなさんも素敵な週末を〜☺️