usagi-company-lab’s blog

最近は教育や社会の問題に興味があります。どうぞよろしくお願いいたします。

Kindleの使い方

こんにちは!

うさカンです。

本日2本目の更新です^_^

 

(1本目の記事はこちら↓)

 

usagi-company-lab.hatenablog.com

 

私はKindle出版の2冊目を出したのですが、自分が出版してみるまでKindleの使い方を知りませんでした💦

 

そこで今日はKindleの話を、私が分かる範囲でご紹介します。

 

Kindle出版とは、電子書籍、イーブックと言われるもののひとつです。

アマゾンで販売してるし、専用の機械がなくてもスマホで手軽に読めます。

本屋さんに並んでいる本もけっこうあり、ダウンロードしたらすぐに読めます。

また、読み上げ機能もあるので、ながら聴きで本を聞けるのも魅力だと思います。

 

本好きな方は、定額読み放題サービスがあります。

雑誌などもあるので、沢山読みたい方には魅力ですね!

私の若い時にあったらよかったのになあ…

 

そして、全てはスマホタブレットの中にあるので、本棚が必要ないのも重宝です。

本を持ち歩かなくても、どこでも読めるし。

本当に便利な時代です!

 

また私の裏ワザは、

ゼロ円のKindle本を見ることです😅

ちょうど出版する際の下調べなんかにも活用しました。

けっこう無料キャンペーンがあったり、ゼロ円で出してる本もあるので、検索してみるのもいいと思います。

 

 

では、あとの詳しいことは、こちらでご確認くださいね!

Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]

 

 

ダウンロード済の方は、是非こちらにもアクセスよろしくお願いします。

無料キャンペーンは明日までです!(時差があるようですが)

 タダで学んでアラフィフ主婦が本を出した!