usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

なんでなんで?って言わないで

こんにちは!

うさカンです。

不登校の子供を育てることは、難しいですよね。これまで良いとされてきた常識とは間逆だったりするから、受け入れるのに時間がかかるのは当然だと思います。

自分を責めたり子供を急かしたりするよりも、情報収集するのがいいかもしれないですね。

一緒にいろいろシェアしましょう!!

 

その環境に合わないからといって駄目な子な訳ではなく、合う環境が見つからない子が不登校になっているだけだと私は思います。

 

 

stand.fm


www.youtube.com

 


www.youtube.com