usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

起立性調節障害と気象病

 こんにちは!

うさカンです。

最近体調が良くて、元気な人や体力のある人ってこんなに生きやすいのか~!!と実感してた私ですが、今週は何故か原因不明の眠れない日がきて、ガタガタと体調や生活リズムが乱れました。

今朝はこんな感じ💦

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うさカン ☆ のんびり子育て (@usagi.company.lab)

*****

 

体調に合わせて暮らせるなんて羨ましい!と思う方がいらっしゃるかな、と思って、こんなおしゃべりをしてみました。

裏側はけっこう大変💧

 

stand.fm

 

それでも、私が選んだ道だからしょうがないの。

選んだっていうよりは、そうするしかなかったって感じかも?

 

だけど絶対に心まで貧しくはならない!と決めています。家族のためにも☺️

 

 

 


www.youtube.com

 

*****

数年前の私。めちゃめちゃ辛かったなあ。

時は巡り、勝手に流れていくものです。

 

usagi-company-lab.hatenablog.com