usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

完璧じゃない母

こんにちは!

うさカンです。

 

今朝は、またまた娘の地雷を踏んでしまいました…

軽はずみなことを言って、娘を傷つけてしまう💧

思春期のハートはガラスのよう。

 

完璧主義な人は、

私のような適当な人にイライラすると思います。

私も昔はそんな人でした。

 

でも今は、完璧な人間なんていないと思っています。

 

こんなだめなお母さんを、いつか受け入れられるようになると思う😁

 

気に入らない言動は、ほっとけばいいんだな、と思えたら

最強かな。

でも、別に最強になる必要もないか。

別に人はいろいろだからね。

 

ママ〜、何してるの?

ヨガをしてたら、見つめられてて目が合った♡

いつも癒やしてくれる子。

ありがと。

 

只今、無料キャンペーン中の私が書いた本は、

明日まで無料です。もしよかったら、ダウンロードしてみてください♪

 

 

 

すでにお読みいただいた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

感謝申しあげます。