usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

ブログ書いててよかった

こんにちは!

うさカンです。

 

こよみモードというところを見ていたら、こんな過去の記事が出てきました。

 

usagi-company-lab.hatenablog.com
か、かわいい…

 

2年前の記事でした。

 

昨日の娘は、私がダウンして、お姉ちゃんも寝てる間に、自分で食べ物を用意して食べていました。
一瞬、寝室にのぞきに来てたから、もしかしたら「お腹すいた」とか「食べていい?」とか聞きに来たのかもしれない。
でも、私が寝てたのを見て、そのままそっと去りました。
私が起きてから、自分で食べて偉いねえと言ったら、
「好きなもの食べて褒められた!」って言ってました。
娘にとっては当たり前のことなんですね。
私から見ると、着実に成長してるように見えます😃👍
与えられた環境の中で頑張る娘は素敵だと思います!!