usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

読書好き

今週のお題「本棚の中身」

こんにちは!
うさカンです。

お久しぶりです😀
一週間お休みしていました。
みなさんお元気ですか?

私は珍しく元気な一週間を過ごしていました。

更新していない間にも、このブログを読んでくださった方、本当にありがとうございます!!

またぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いいたします♪


おやすみの間は、夫がリフレッシュ休暇でお家にいたので、家族みんなでお出掛け出来るかな?と思っていたのですが、長女の体調が良くなかったので、結局ほとんどお家にいました。

私はけっこう時間があったので、本を読んでいました。只今、次の本を書くために勉強中です💦


そして最近本を読むようになった次女のために、寝室に娘の読書コーナーを作りました。
本棚に本を綺麗に並べて、くつろげる椅子を前に設置しておいて、いつでも本を読めるちょっとした隠れ家的な感じに仕上げてみたら、喜んでいます😁

引き続き、お家のお片付けを進めていきたいと思う今日このごろです!!


久しぶりにラジオも再開しました。
少しずつ日常に戻っていこうと思います。

またよろしくお願いします♡