usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

ご縁に感謝

こんにちは!

うさカンです。

 

先日、フォローしてる方のブログ更新を拝見しました。

娘と同じくらいの年齢のブロガーさんが可愛くて♡

hamuransupan.hatenablog.com

 

そして、ここにスターをつけていた方を

何気なくタップしてみたら、

そこにはまた素敵な方がいらっしゃいました✨

imhfy.hatenablog.com

それでフォローさせてもらったら、

なんと私の紹介をしてくださったんです♪

 

そして、私の配信がきっかけで、

スタンドエフエムを再開されたと聞いて

ビックリしました!!

 

 

stand.fm

 

なんだかいろんな繋がりが嬉しい一日でした😄✨

 

人生ってなにかのキッカケと繋がりで変化していくから大丈夫、

って娘に伝えようと思います。

 

みなさま、いつもいろいろありがとうございますm(_ _)m

 

素敵な週末を〜♪