usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

子ども服のお店をはじめました。

こんにちは!

以前にもお話させていただきましたが、

私はオンラインショップを開店しました。

まずは子どもから大人までのTシャツ販売に

挑戦しています。

本日、新しいデザインがデビューしました。

もしよかったらご覧ください😊

 

hbbyusakan.shopselect.net

夏に向け、

夏に活躍しそうな素材、デザイン、カラフルなカラーを

意識してみました。

みなさまの夏が、とてもハッピーになるように

そんな気持ちでいます♪

 

夏休み、親も子どもも忙しいとか大変だと思いますが、

今年の夏は今年きり。

いろんな困難を抱えている我が家ですが、

それでも少しでも子どもたちの笑顔が増えるといいな🙏

 

みなさまもなるべく健康に、幸せにね😊❣️

 

8月もまた新商品出す予定です♡