usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

赤ちゃんが産まれました❗

こんにちは⤴
うさカンです⤴⤴

実は、昨年末に、身内に赤ちゃんが産まれました😆👏

とっても小さくて軽くて可愛いかった~😍

でも、この赤ちゃん、予定日より少し遅れて生まれてきたので、ママは早く~!って思っていたみたい😄

臨月に入ったころには、いつ産まれてもおかしくないくらい、お腹がパンパンで😁
二人目だし早めに産まれるだろう…ってみんなが予想してたけど。

でも産まれてみたら、少し予定日より遅くなりました。

子供って、産まれる時から、親の思い通りにはならないんだな~。
運命を、自分で決めて、切り開いて来るのかな?
なんて思った出来事でした!

どんな子供に育っていくのか、子供たちの関係性がどうなっていくのか、とっても楽しみです💕

みんな自分が赤ちゃんだった時のこと、覚えていないけど、赤ちゃんの誕生が教えてくれますね☺

全ての赤ちゃんが、歓迎されて産まれてきていますように…🙏✨✨

そして、お腹の中で愛されてきたこと、産んだ瞬間のお母さんの気持ちが、子供たちに伝わりますように~☺