usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

なんとな~く~ 幸せ~♪

こんにちは☺
うさカンです。

最近、次女と一緒に楽しみにしているテレビがあります。

www4.nhk.or.jp


私がブログにはまっていることと、もともと古民家カフェ好き、そして、私も次女もカフェの経営を夢見て😁

このテーマソングもすごく素敵で🎵
しょっちゅう口ずさんでいます~💕

曲名は、「なんとなく なんとなく」っていうみたいですよ!

実はこのふるカフェのテレビは、再放送らしいです。でも、4月からも放送するみたいで嬉しいナ☺

もしよかったら、今夜も ほのぼのとご覧ください。
金曜日夜9時からです❗