usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

未来のイベントプロデューサー☆

こんにちは☺
うさカンです!

昨日はおばあちゃんの誕生日でした🎵

それで、6月に入ってから、次女が「ソワソワ ドキドキ💓」

サプライズでおばあちゃんを喜ばせたい❗と
あれこれ考えたり工作したりしていました😄

週末にみんなでおばあちゃんのお家に行き、内緒でケーキを作ったり、サプライズの仕掛けを飾ったり😊
いとこたちと協力して、大成功でした!

ちょっと前までは、娘の段取りがややこしくて、付き合うほうも大変だったのに、今回は上手に、みんなが楽しめるように出来て、成長したようです✨

おばあちゃんに、

ママが昔、ホテルでブライダルプロデューサーしてた時みたいだね❗って褒められて、嬉しくてしょうがない娘でした~!

あぁ、緊張した。だって😃

www.instagram.com


*****

そして、実家に集合した私の妹が、娘の足をマッサージしてくれました。
随分浮腫んでいるみたい。
だから、だるいようです。

私が毎日揉んであげようかと思ったけど、無理だなって思って。(思春期の娘は難しいので、諦めが早い私😅)

毎日好きな時間に足が軽くなるように、フットマッサージャーという機械を買いました。


新しいペット!?

いえいえ、新しい機械です。

でも、小さくて邪魔にならないですよ👍

お値段的にも可愛いし、機能もとても良いです。

私の足も軽くなった~!
特に浮腫みも感じていなかったのに😜

(こうやって、なんだかんだと娘に買ってしまうから、お金がない💧 でも、本当に少しでも元気に動きやすくなって、心身共に自由になってほしい…)

*****
という訳で、
久しぶりに楽しい実家でのホームパーティーでした😊