usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

アラフィフの日常

こんにちは!

うさカンです😀

 

最近の私はこんな感じです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うさカン ☆ のんびり子育て (@usagi.company.lab)

 

うさぎちゃんが可愛いでしょ!

 

大きな病気はないけれど、体がゆらいで、なかなか思うようには動けない日々です。

老眼やら肩こりやらで、ブログの更新も億劫になる💦

 

私にとっては、おしゃべりのほうが楽ちんだったりするので、

よかったら音声配信ラジオのほうにも遊びに来てくださいね♪

 

stand.fm

 

さて、今月は新しい本を出そうと思っていますが、気付くともう半月経過😱

まだ勉強中です😆

 

 

 

今度は私と子供たちのボランティア体験談をまとめようかと思って、参考資料を読んでいます。

そして今回は、表紙に絵を載せてみようと思って依頼したら、もうラフがあがってきました‼️



私、まだ一文字も書いてないし、タイトルも決まってませんけど😅

 

 

とにかく、少しでもいい作品になるように頑張ります。

 

よい週末を〜🎶