usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

【PR】もふもふ倶楽部からのお知らせ

こんにちは!
うさカンです。

春めいてきましたね〜🌱
お元気ですか?

うちの家族は次女の熱も下がり、うさぎのぷちも毎日元気にお昼寝してます^_^

f:id:usagi-company-lab:20220313124053j:plain
(セロリをむしゃむしゃ)

さて、もふもふ倶楽部さんより、

《もふもふ倶楽部アウトレットセール 2月28日~3月28日まで》

という春のお知らせが届きました✨

そこで今日は商品のご紹介をさせていただきます🎶

f:id:usagi-company-lab:20220313125916j:plain

①ネコ型花瓶
 割れないように梱包されて届いたので、何が入ってるんだろう?って思ってドキワクでした!娘が見た途端に、可愛い、これ欲しいって。こちらは大きいサイズのものだそうで、ドライフラワーやペンを立てても可愛いインテリアになります♪

②ファー付きパンダキーリング
 なんて可愛いキーリング☆パンダ好きの私はすぐに使わせてもらいます。鈴もついてて便利だわ♡

③保冷ランチバッグ(フラミンゴ柄)
 こちらはけっこう大きめです。ランチバッグギュウギュウ問題にはなりません!フラミンゴ柄がオトナっぽくて素敵ですね。持ち手もついてて便利です!!(おしゃれなので、ふつうのお買い物バッグでもいいんじゃないかな😃)
縦23.5cm×横20cm×奥行17cm

④保冷、保温どちらにも使えるアニマルアイマスク ジェルパック付き
 頭の後ろにはめられるゴムがついているので、アイマスクがずれなくて良さそうです♪ジェルパックをポケットに入れると、温冷できるみたい。冷やすのは冷凍庫かな?温めるのは電子レンジ使えるのかな?(説明が中国語?で分からなかったです💦)


おまけ、ぷにぷにスクイーズ
 ねこちゃん、気持ちいい〜😆
 

*****

それにしても、どうして動物たちのモチーフは癒されるのでしょうね。

みなさまは、どの動物が好きですか?

どれも可愛くて迷っちゃいますね😅

生活の中に、ちょっとオシャレで可愛いポイントがあると、気持ちも上がりますので、是非ホームページをチェックしてみてください💕

https://mofu-mofu.jp/

もふもふ倶楽部さんは、ペット好きのメンバーさんが集まり、運営されているそうです。
可愛い商品はもちろん、北欧風なおしゃれなもの、作家さんの作品、また意外とシュールなものもあり、見ているだけでも楽しいです❣️

また、LINEのお友達登録もはじまったそうなので、よかったらどうぞ!

https://lin.ee/FRGrPpD

それでは、今回も素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m