usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

平和と動物

こんにちは^_^
うさカンです。

昨日はインスタグラムに、我が家のうさぎの動画を投稿しました。

ただ寝てるだけの動画なのに、沢山の方に見てもらえました。

驚いたのは、「いいね」の数。
そして、もっと驚くのは、ほとんどが知らない海外の方と思われる人々だったんです。

リール動画というのは、世界中で見られるようで、前回投稿した時にもびっくりしたのですが、

まさか寝てるだけの動画にも、沢山の方が「いいね」と思ってくださるとは…

動物のしぐさは、言葉を介さずに伝えることができるのだな〜と改めて実感しました。

ただ寝ているだけの命が尊い!!!!

いろんなトップの方々も、動物とともに生活して、学んでほしいと思います。

世界中の動物仲間たちは、すでに知っているようです。

f:id:usagi-company-lab:20220316074743j:plain