usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

完璧な人間はいない

こんにちは!

うさカンです。

私は学生時代、歴史が嫌いでした。

暗記が苦手で、何が面白いのか全く分かりませんでした💦

でも、子供の時にこの動画に出逢っていたら、違ったのかもしれないな~。

 

 


www.youtube.com

 

どんなに素晴らしい人でも、もしかしたら人生全部が完璧な人間なんていないのかもしれないですね。

 

誰でも失敗したり、イケてない時期があったり、いろいろあるのが人生なのかも。

 子育ての中でも、いつも完璧を求めず、お互いのいいことも悪いことも認めあえたらいいな~と思います!

 

 

stand.fm

 

 

ちょっと長いですけど、もしよかったら聞き流しで聞いてみてくださいね!