usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

☆ うさぎカンパニーラボ ☆

こんにちは😃

うさぎカンパニーラボ、略して

うさカン です。

よろしくお願いします。


* * *


我が家には、可愛い うさぎちゃんがいます。
名前は「ぷち」です。男の子です。

私は子供の頃から動物を飼ったことがなく、どちらかというと苦手でした💦

でも、家族は動物が大好き💕
子供たちはずっと飼いたい買いたい…と言っていました。

次女の幼稚園で飼われていたうさぎさんを、長期休暇中に何度か預り、可愛さやそんなにお世話が大変じゃないってことを知りました。

そして、ついに子供たちがお年玉を合わせて、うさぎちゃんを買いました~!

あれから2年。
すっかり我が家の一員として、その役割を果たしています🐰

ちなみに、幼稚園のうさぎさんは、全身白くて立ち耳の、ザ うさぎ って感じの可愛い子です。
おじいさんだそうですが…💦

f:id:usagi-company-lab:20181226162608j:plain

子供たちが悩みに悩んで選んだ、我が家のうさぎは、ぶち模様で垂れ耳、子犬みたいです。

f:id:usagi-company-lab:20181226162701j:plain

これからこのブログにたくさん登場させようと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!