usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

OD一家、海へ行く💨

こんにちは😊

うさカンです!

 

今日はこちらの記事を読んで…

www.stepup-school.net

 

自然が足りない❗と思って、海に行って来ました。

 

夕方から出発して、到着したのは17時💦

我が家には あるあるです💧

日が長くて助かります!

 

f:id:usagi-company-lab:20190601202951j:plain

子供たちは、貝殻探しや砂遊びを楽しみました。

海辺の夕方は涼しくて気持ちよいですが、今日はちょっと寒かったです😅

 

でも、ワンちゃんのお散歩がいっぱいで、寄ってきてくれる子もいて、可愛かったですよ😍

 

海は浄化される気がして、なんかいいです。

せっかく湘南 藤沢に住んでいるので、海はたくさん活用したい!!

駐車場代だけで楽しめる、お散歩するだけでも気持ちいい!

と思います😊

 

ちなみに、海に行く前に、Fプレイスの図書室に寄ったのですが、そこに血圧計があったので、長女と一緒に計ってみました。

やっぱり血圧はかなり低くて、脈拍は高い。午後だから、少しはよかったのかな?

 

数値にはあまりとらわれず、出来る時に出来ることを少しずつ楽しみたいと思います~!