usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

「起立性調節障害」イベントのお知らせをシェアします❗

こんにちは😃

うさカンです❗

 

今日も、春に振り回されて、体調不良気味でした。

 

我が家の娘は元気☆ですが、学校に行くのはやっぱり難しくて、あーだこーだしています。

 

入学式は行ったのにね😅

 

……そんな毎日で、私のイベントはお休み状態ですが、違うイベントの情報を教えてもらいました🎵

 

楽しそうなので、シェアします❗

 

ameblo.jp

 

こちらを主催されるお母さんは、起立性調節障害 ( OD )に関する知識と情報をいっぱいお持ちで、そこらへんのお医者さんより詳しいと思います!

もしかしたら起立性調節障害かな?って相談したい方、診断されてるお友達が欲しい方など…

 

参加してみてください~♪♪♪

 

優しい感じのお母さんですが、

こうやって誰かの為に頑張っていらっしゃる方の存在は、私も励まされます💕

 

私も何かまた活動できる環境になったら、頑張るぞ!!

 

以上、お知らせでした😊