usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

ちょっとさっぱり

こんにちは☺
うさカンです。

今日は夫が朝からサッカー、長女はずっと絵を描いてたので、

次女と私は掃除しました😄

私はずーっと気になっていた、リビングの窓二枚を拭きました。
カーテンも洗濯✨

週末にいいお天気なんて、ありがたや~!!

キレイになったので、
窓辺に柿を飾りました。

f:id:usagi-company-lab:20191208161912j:plain

ザ、逆光❗

岐阜のおばあちゃん、90歳越えても富有柿を送ってくれます。ありがとう😂


*****


戸建ては窓が多くて、お掃除が大変💧

我が家はあちこちに変な窓があるのです。

全部やったら来年になるな、と はじめる前から思っていました😅

気になるところから、手をつけていけば、いつか終わるはず…。