usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

[イベント告知] 春のお花でリース作り🌼

こんにちは☺
うさカンです!

昨日は鉄分サプリを飲んで、ステーキがっつり食べて復活✨

f:id:usagi-company-lab:20190218151139j:plain

珍しく海老名までお買い物に出掛けてきました。

次回イベントのリース用造花を仕入れるべく、おすすめしてもらったお店に行ってみたのですが、予算オーバーでした😱

しょうがないから、ちょっとだけ購入して、さっさと帰ってきました。

f:id:usagi-company-lab:20190218151609j:plain

春らしいお花🌼
このままでも素敵だけど、リース作るのも楽しいですよ☺

広報担当のRちゃんが忙しいらしくて、なかなかなかなかインフォメーションが仕上がってこなかったのですが…😖💧

やっときました~🎵


f:id:usagi-company-lab:20190218220819p:plain

前回のお菓子作りに続き、今回も材料費がけっこうかかるのが悩み中…。

でも、しょぼいリースじゃさみしいしね~。

今週中に試作しますので、もうしばらく検討させてください。
また試作品をアップしますね❗

ちなみに、前回作ったリースは、材料費が1000円少し越えてますが💦
↓こんな感じです。


usagi-company-lab.hatenablog.com

場所の詳細は…

《公式》グランダ本藤沢の交通・周辺環境|ベネッセスタイルケアの有料老人ホーム



ご質問、お申し込みは、
usagi.company.lab🌼gmail.com

🌼マークを@に変えてくださいね。

ご検討よろしくお願いいたします!