usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

なかなか生き方上手に育っているなあ。

こんにちは☺
うさカンです。

昨日は次女の本番でした。

自分で企画、演出、出演、作詞作曲まで…
セルフプロデュースのアイドルステージでした😊
(自宅で☆)

数日前から告知して、ポスターも作っていました。

私はアシスタントに任命されて、照明のお手伝いをしました。

たくさん告知したけど、お客さんはお父さんだけでした。
でも、娘は何日間もドキドキワクワクしながら当日を迎えて、本番前は、
「緊張する」と繰り返していました(*^^*)


このコロナのいろいろで、暗い毎日になりそうなのに、娘は毎日毎日、楽しむこと目一杯❗

本当にすごいなあと感心します。

こうやって、毎日自分を充実させることができるなら、将来も楽しみに生きていけそうだと思います。

見てる私もいっぱい元気をもらっています🎵

また、次の課題も自分で見つけて、進んでいくことでしょう。


そんな娘の、コロナ後にやりたいことは、
自転車で公園に行く!だそうです😊

*****

私はデザートにプリンを作っていました。
冷やしている間、食べるのが楽しみすぎて、
ドキドキワクワクでした✨

(カラメルソースが、固まってべっこう飴になっちゃいました😅)

何かやろうと決めて、準備することは楽しいですね🎵