usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

小休止 (?)

こんにちは☺
うさカンです。

昨日、あと2日頑張ろうと思って、とにかくしっかり寝ようと早く寝たら、2時間くらいで娘に起こされました。熱がありました😢

今朝は39度まで上がったので、小児科に行って来ました。

いくらハードなことに小さな楽しみを見つけても、毎日毎日山登りはできないし…

ゆっくり休むことも大切ですね。

ってことで、私はラッキーなことに(←って言ったらマズイよね💦)今日はお休みとなりました。

と言っても、小児科に連れてったら車で吐いちゃったりして、それはそれで疲れたけど。


*****

私は何故か自分のストレスや疲れで、舌に歯形がついて傷が出来てしまいます。
舌が浮腫むのか、歯の食いしばりが原因か?

そして、注意散漫になるのか、ほっぺたや唇を噛んでしまいます😭

なので、今、口に口内炎の傷2つで、しゃべるのも辛い❗

やっぱり体が徐々になれるまで、親子共に小休止も必要かと思いましたっ😖


ちょっとずつ学校の様子が分かり、頑張りはじめた娘。この小休止でどうなるかしら?

小休止で止まるのか、大休止に戻ってしまうのか…?


とりあえず、そんなことは気にせずに、ゆっくり休んで体力回復するように応援したいと思います😊❗