usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

梅ジュースで カンパイ~🎵

こんにちは☺
うさカンです☀

今朝はめっちゃ晴れたから、気分上げ上げでいこう~!と思っていたら、さらに嬉しいことがありました🎵

なんと、ブログ仲間の うめこさんが私のブログ記事を紹介してくれたんです!

umeko-art.hatenablog.com


これは言及というんですね。初めての経験で、なんか面白くて 楽しい気分になりました❗

私は母が作ってくれた梅ジュースですが、うめこさんは手作りされて、手順を紹介してくれたので、

こうやって作るんだ~

って私にも分かりました😊

梅はとても体にいいようですし、夏バテ防止に遠くから カンパイ🎵しましょう⤴⤴


うめこさんとは、子供のことも同じような体験をしているので、その後どうなったかな?といつも気になります。

また うめこさんご自身のことも共通点も多くて、いろいろ紹介してくれる記事やコメントを楽しみにしています。

私も、子供のことで あれこれあっても、私自身の楽しみも大切にしたいな~って思っています!

うめこさん、楽しい体験をありがとうございました😃