usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

お誕生日プレゼントを作る

こんにちは!
うさカンです。

先日、ecoさんのブログを見て、
「やってみた〜い!」と思った私。

eco-hs-o.hatenablog.com
(ecoさん、教えてくれてありがとうございます💕)


娘に見せてみたら、なんかつれないお返事💦

ところが数日後に突然

「いとこちゃんの為にプレゼント作りたい!」って。

それで一緒に、フワフワ靴下を買いに行って、二人で作ってみました。

f:id:usagi-company-lab:20220206172214j:plain

娘は、ペンギン。
私は、新幹線?

私はほんとにセンスがないのですが、
次女が上手に裁縫の基本が出来るようになってきたので、よかったと思います♪

ただ、老眼で教えるのも一苦労でしたけどね😅

ほんとに、あちこち老化してきて困ったもんです…。

きっと、あっという間に子供のほうが上手になるでしょうね!