usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

全力で生きる!!!

 こんにちは!

うさカンです。

今日は大きな公園へ行ってきました。

人が沢山来てたけど、娘は楽しみに出掛けることができました。

こんな感じで少しずつ、いろんな事を楽しみながら慣れることができたら、きっといい成長ができるんじゃないかな?

f:id:usagi-company-lab:20220410105534j:plain

 緑に桜にこいのぼり🎏

とても賑やかな公園でした😊

 

*****

今、この時に感謝して、

できることを大切にしながら、

生きていきたいです!

また一週間がはじまりますが、

心と体を大切に、心躍る方向に挑戦していきましょう!!

 

 


www.youtube.com

 

不安になった時には、

この考え方がおすすめです。

自分のペースでやってみようね^_^

大丈夫、みんなその子なりに成長してるから。