usagi-company-lab’s blog

我が家の不登校日記です。最近は教育と社会問題に興味があります。どうぞよろしくおねがいします♪

うさぎも中年?

こんにちは☺
うさカンです。

昨日の日曜日、久しぶりに雨が上がっていたのに、特にやることもありませんでした。

本当は公園とかお散歩とか、気分転換に行きたかったけど、長女は忙しい、次女はコロナが怖いから外には行きたくない・・・
と言います。

仕方がないので、私はペットのうさぎ、「ぷち」のことを撫でたり観察したりしながら癒されていました。

ぷちの毛は、とても滑らかでふわふわ、気持ちいいんです。人間は触り心地のよいものに触れていると気持ちが落ち着いて癒されますね😊

そんな訳で、今日はぷちの様々なショットです💕


f:id:usagi-company-lab:20200720121650j:plain

ぼくが「ぷち」です。

f:id:usagi-company-lab:20200720121733j:plain

垂れ耳うさぎです。

f:id:usagi-company-lab:20200720121813j:plain

体の毛繕いしてます。

f:id:usagi-company-lab:20200720121856j:plain

お顔キレイキレイ。

f:id:usagi-company-lab:20200720121940j:plain

お手てキレイキレイ。

f:id:usagi-company-lab:20200720122016j:plain

はあ、疲れた💤


ぷちは3才半を越えて、中年のおじさんになってきたようです。

最近は全然 部屋んぽに出ません😢
遊んでくれなくて寂しい娘たち。

年齢&気候で、だる重なのでしょうか?

私と一緒じゃん!

ぷちなりに省エネで暮らしているのかしら…?